サブリミナル白昼夢

公式が解釈違いなら、それより洗練された洞察で公式を焼くブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

こいおち 2 感想「百合で平手打ちされた話する?する! 」

女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。2の感想です

こいおち 感想 「女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。に落ちた話 」

初恋の 相手に(女の子 ) 再会した。 8年前の「好き」は、まだ有効……? 女の子同士の、初恋やりなおし物語。 今回紹介するのは、ラノベニュースオンラインアワード(7月刊)で見事、新作部門に選ばれた、女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。(こ…

コンフリクトガール 体験版 感想 「百合サイコサスペンスをプレイして、レイニー止めを喰らった話」

――雨が降っている。 あの日と同じように、朝からずっと雨が降っている―― 雨×傷×優しさ×少女=Conflict Girl(コンフリクトガール) 高校生生活にも慣れはじめた梅雨の季節、主人公の『相川のぞみ』はテストに向けて、ひょんなことからお隣に住むクラスメイト…

【ありおと】 心穏やかじゃない時にこそ、至高の百合えっちライトノベルを読もう 【感想】

週末、遊びに行けなくてストレスがたまる? 今後の先行きが心配で不安に押しつぶされそう? 変わっていく世界を、ただ見ていることしかできなくて立ちすくんでいる? そんなときは・・・そうだ! 百合えっちライトノベルを読もう!!! 物語を読むことはもの…

SeaBed 感想 「さあ、海の底を探検しよう」

ーーどこまでも広く、どこまでも深い海の底へ ec.nintendo.com ゲームを起動するとまず、静謐な音楽があなたを迎えてくれる。 いつまでも聴いていたくなるほどすばらしい音楽だが、とりあえずスタートを押してはじめてみよう。 貴呼と佐知子 あらすじ 面白い…

わたなれ 1巻 感想「紫陽花さんに人生を狂わされた人間が、五千字で想いの丈を書き綴った」

※この感想をまず、友人にチェックしてもらったトコロ、「紫陽花さんのストーカーこわい」と百点満点中マイナス百点を頂きましたので、謹んでアップさせて頂きたいと思います。失礼な。だれがストーカーだ。 ふと本屋さんに立ち寄ると、一冊のライトノベルが…

推しのラブより恋のラブ 体験版 感想…かコレ?

「――結婚しよ」の一言から始まる、♀と♀の追いかけっこ! ってフレーズから勝手にレンちゃんのセリフだと思ってた その問題のシーンで、『あくるが「結婚しよ」って言うのかよwwwwwww』 ってツッコミながら大爆笑 そりゃそんなイケボで、面と向かって…